【名探偵コナン】コナンの正体を知っている人物一覧!いつ知ったの?

名探偵コナン

大人気漫画『名探偵コナン』は主人公工藤新一が黒の組織のジンによってAPTX4869を飲まされて体が小さくなり、江戸川コナンとして組織を負う推理漫画です。

今のところ黒の組織にはAPTX4869によって体が幼児化することはバレていませんが、何人かはその効果に気づき江戸川コナン=工藤新一であることを知っています。

そこで今回はコナンの正体を知る人物を一挙に紹介したいと思います。

※2023年時点での情報になりますのでご注意下さい。

『名探偵コナン』のアニメを視聴できるのはこちら!
名探偵コナンアニメ
エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コナンの正体を知る人物一覧!

トロピカルランドでジンに殴られたあとAPTX4869を飲まされて幼児化した工藤新一

引用元:青山剛昌『名探偵コナン』 出版:小学館 アニメーション制作:V1Studio

■コナンの正体に気づいている人物

阿笠博士あがさひろし 工藤邸の隣に住む発明家。
宮野明美みやのあけみ 両親が黒の組織の科学者。
工藤優作くどうゆうさく 新一の父で世界的推理小説家。
工藤有希子くどうゆきこ 新一の母で若くして引退した伝説の女優。
服部平次はっとりへいじ 西の高校生探偵。
宮野志保みやのしほ灰原哀はいばらあい 元黒の組織の研究員。コードネームはシェリー。
ベルモット 黒の組織のボスのお気に入り。
本堂瑛祐ほんどうえいすけ CIA捜査官イーサン・本堂の息子。
怪盗キッド=黒羽快斗くろばかいと 神出鬼没の怪盗。
赤井秀一あかいしゅういち FBI捜査官。
世良真純せらますみ 赤井秀一の妹で高校生探偵。
メアリー世良せら 赤井秀一の母でMI6所属。

コナンの正体を知る人物は阿笠博士を始めいつの間にか結構な人数がその正体までたどり着いており、中には自力でコナン=新一と見破った猛者もいます。

そして、まだコナン=新一とまでは確信していないものの、ほぼほぼ同一人物であると特定もしくは怪しんでいる人物も何人かおり、気づいていないのか気づいていない振りをしているのか分からない人物もいます。

では、次にどの段階でコナンの正体に気づいたのか見ていきましょう。

阿笠博士(あがさひろし)

正体を知ったのは単行本1巻file.2『小さくなった名探偵』

トロピカルランドで黒の組織の取引現場を目撃した新一は背後からジンに殴られてAPTX4869を飲まされると体が縮み幼児化してしまいます。体が小さくなった新一は真っ先に警察官から逃げ出すと自宅に戻るも、体が小さくなったせいで自宅の門を開くことさえ困難に。

そんな中、隣家の発明家・阿笠と遭遇すると新一は自分が工藤新一であることを証明するために博士のお尻にホクロから毛が一本出ているといった秘密をばらすと、持ち前の推理力で博士がどこで何を食べてきたのかズバリ的中させてみせるのでした。

新一と瓜二つの推理を垣間見た博士は目の前の子供が新一だと信じると、新一が黒の組織の取引現場を目撃した際に変な薬を飲まされて幼児化した経緯を聞きます。しかし、新一が元の体に戻るために組織の居場所を突き止めようとすると、博士は小さくなったことは誰にも話してはいけない、工藤新一が小さくなったことが組織にバレるとまた命を狙われ周りの人間にも危害が及ぶと説得し、新一はこの事実を隠すことになったのです。

現在は小さくなった新一のために様々な発明品を与えて小学一年生の体でも事件を解決できるサポートをしています



名探偵コナン 単行本1巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

宮野明美(みやのあけみ)

正体を知った回は単行本2巻file.4『行方不明の男』~file7『悪魔のような女』

10億円強盗が新聞の一面を飾った回、コナンは博士の新発明品『犯人追跡メガネ』を受け取ると、毛利探偵事務所に父を探して欲しいと依頼する女性『広田雅美』と遭遇。依頼が人探しだったためコナンは自分の出る幕ではないと消極的でしたが発信器をうっかり広田雅美の時計につけしまうのです。

そんな中、もう一人広田健三を探しているという広田明を名乗る男が現れると、広田健三と広田明が殺害されてしまい、広田健三が独身であることが発覚。広田健三と広田明の死亡、そして空のジェラルミンケースを見つけたコナンは、この三名が10億円強盗の三人組と推察します。

計画遂行後に金を独り占めにして逃げた広田健三を見つけるため、仲間の二人は健三の偽りの家族を演じて探偵に見つけてもらおうとしていたのです。

広田雅美の正体は黒の組織の研究員を両親に持つ『宮野明美』であり、妹と共に組織から抜ける条件として10億円強盗を強要されていましたが、明美はこれを成功させたのです。しかし、金を持ち逃げした広田健三は広田明(偽名)に殺害され、明もまた明美に渡された睡眠薬を飲むと死亡(ジンに渡された睡眠薬が実は青酸カリ)し、残った明美は約束通り10億円を回収しジンとウォッカと落ち合います。

しかし、元々明美を組織から逃がすつもりが無かったジンはその場で明美に発砲。

ジンが明美に発砲してその場から立ち去ると、しばらくしてコナンが到着し致命傷を負った明美に事件のあらましを披露。そして、既に明美が助からない命だと知ると「江戸川…いや…工藤新一…探偵さ」と正体を告げるのでした。

そんなコナンに向けて明美は自分が組織の末端であり組織のカラーがブラックであることを伝えると、10億円の隠し場所を教えて事切れるのでした。

後に宮野明美は宮野志保=灰原哀の実の姉であり、赤井秀一の彼女、赤井家の母メアリーと宮野家の母エレーナが姉妹であることから秀一とはいとこであることが判明します。



名探偵コナン 単行本2巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

工藤優作と工藤有希子(くどうゆうさく、くどうゆきこ)

両親が正体を知ったのは単行本5巻file.10『見知らぬ来訪者』

突如毛利探偵事務所に来訪した見知らぬ女性がコナンの母親を名乗るとコナンを引き取っていくのですが、車中にて、江戸川文代と名乗る女性はコナンの正体を工藤優作と工藤有希子の息子工藤新一であると的中させたことでコナンは女性が黒の組織の追ってだと焦燥し逃走

そして博士に助けを求めるべく帰りを待っていると再び女性に捕まり眠らされ拉致されることに。目を覚ますと拘束されており、怪しげな男とさっきの女性が工藤新一が行方不明になった日とコナンが毛利探偵事務所に現れた日が一致すると話している現場に聞き耳を立てます。

正体がバレて殺されてしまう絶体絶命のコナン──でしたが、実はこの怪しい男女の正体は変装した優作と有希子であり、コナンに黒の組織を相手にするという危険性を伝えるためのお芝居だったのです。

久しぶりに帰宅した二人は博士に事情を聞いて今回の芝居を決行し、新一に事の重大さを理解させて外国で一緒に暮らせるようにと話を進めていましたが、コナンはこれは自分の事件でありまだ日本を離れるわけにはいかないと拒否しました。

なお、コナンは今回の芝居の仕返しに出版社に連絡して優作の居場所を伝えており、優作は帰りの飛行機の中で原稿を仕上げることになりました。

その後、有希子はベルモットが関わる42巻『二元ミステリー』や 78巻『漆黒の特級(ミステリートレイン)』などに登場、優作は84~85巻『緋色シリーズ』や100巻『FBI連続殺害事件』などに登場し、本格的にコナンと協力しています。



名探偵コナン 単行本5巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

服部平次(はっとりへいじ)

正体を知った回は単行本12巻file.7『マイクロフトでの集い』~13巻file.1『本当の姿』

コナンが勝手に応募したシャーロックホームズ歓迎ツアーに参加した毛利一家は、ホームズファンが集う館で西の高校生探偵服部平次と再会。ツアーの目玉商品コナン・ドイルの「緋色の研究」初版本をかけたクイズ大会に挑む中、殺人事件が起きてしまいます。

そんな中、事件の手掛かりを探す平次は事あるごとに同じ目線で証拠を探るコナンを不審に思うと、いつも毛利小五郎が推理をする間、コナンがどこに何をしているのかを蘭に訊ねるのです。そして、蘭からいつも小五郎の後ろからヒョッコリと出て来て推理の手伝いをしていると聞くと、何やら察した様子でコナンを見つめるのでした。

そして、事件の糸口を見つけつつ何気なくコナンに会話を振ると、コナンが探偵ごっこから逸脱した本格的な推理をすることから以前出会った工藤新一を連想。更に以前も新一がいなくなった途端にコナンが現れたことからコナン=新一の疑念を強めるのです。

しかし、コナンが平次に時計型麻酔銃を使い事件を解決すると、実は平次は途中から起きておりずっと聞き耳を立てていました。これにより、コナンの推理力と変声器などの発明品を知るほか、平次は眠っている振りをしながらコナンが推理する姿を横目で見ていたことからコナン=新一を確信するに至りました。

なお、コナンがしらばっくれると平次は蘭に何もかも話すと軽く脅したことで薬で幼児化したと話すことになったのです。

以降は新一が何かある度にわざわざ大阪から東京に来て強力してくれる仲間兼親友的ポジションについており、42巻『二元ミステリー』では新一に変装してベルモットが招待した幽霊船上のパーティーに出席しました。



名探偵コナン 単行本12巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

宮野志保=灰原哀(みやのしほ、はいばらあい)

宮野志保がコナンが幼児化していると気づいたのは二回目の工藤邸調査の際ですが、正確な時期は不明

初登場は単行本18巻file.6『転校生は…』19巻file.1『どうして…』

帝丹小学校に転校してきた宮野志保は灰原哀と名乗りコナンと同じクラスに。初日から少年探偵団と事件に巻き込まれると、コナン達と共に偽札作りの常習犯『銀ギツネ』の逮捕に尽力。

しかし、その帰り、灰原はコナンと二人きりになると突然APTX4869の作用について語り自身が黒の組織の研究員であることを暴露。そして、現在は阿笠博士と同居していることを伝えるのでした。

宮野志保は10億円強盗犯の宮野明美の妹であり、組織では亡くなった両親の研究を引き継いでAPTX4869を研究をしていましたが、姉が組織に殺害されたことを知って研究を凍結させたところ監禁されて処分待ちとなっていました。そんな中、APTX4869を服用し自殺を図ったところ、図らずも幼児化して脱出すると行く宛ての無いまま工藤邸を訪れたのです。

実は、APTX4869を使用した工藤新一の死亡確認が取れていないため組織から二度ほど工藤邸に調査員を派遣されており、志保も調査に同行したところ、洋服ダンスの子供用の衣類が無くなっていることから実験段階でマウスが一匹だけ幼児化した記録を持っていた志保は工藤新一が幼児化していることを推定。そして、非常に興味深い素材という理由で組織のデータには工藤新一は死亡確認と虚偽報告を入力しています。

初登場後の事件後ではコナンに対して「あなた程の推理力があれば…お姉ちゃんの事ぐらい簡単に見抜けたはずじゃない!!」と悲痛の想いを綴っており、灰原哀の正体が宮野志保とバレるとコナンの正体までバレてしまうということで、志保は小学生の灰原哀として生活することになりました。

黒の組織に狙われるエピソードは42巻『二元ミステリー』、 78巻『漆黒の特級(ミステリートレイン)』、劇場版5作目『天国へのカウントダウン』、劇場版20作目『純黒の悪夢』、劇場版26作目『黒鉄の魚影』



名探偵コナン 単行本19

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

ベルモット

ベルモットがコナンの正体に気づいた直接的な描写はありません

しかし、単行本42巻file.10でベルモットの正体が女優のクリス・ヴィンヤードでシャロン・ヴィンヤードと同一人物とした場合、工藤有希子と友人のシャロンなら子供時代の工藤新一の背格好をアルバムなどで見ているだろうという理由でコナン=工藤新一であることを見抜いていても不思議ではないとコナンが話しています。

そして単行本24巻file.8『漆黒の葬列』では、杯戸シティホテルに潜入したコナンが「そいつをかけていると正体が絶対にバレねーんだ」と言って自分のメガネを灰原に掛けていますが、逆に言ってしまえばクリス・ヴィンヤードが居る会場で眼鏡を外したことでコナンの正体がバレてしまったという伏線かもしれません。

このエピソードでは会場に出ようとしたコナンと灰原が扉を開けた瞬間に押し寄せたマスコミのフラッシュに炊かれて会場中の視線を集め目立つという失態でピスコに灰原が見つかってしまいます。

ピスコは幼児期の宮野志保の姿を知っていたので実際に幼児化した姿を見て驚いていましたが、この時にベルモットも幼児期の工藤新一に瓜二つの江戸川コナンを見て調査を開始したのかもしれませんね。

ベルモットは単行本35巻file.4『ゴールデンアップル⑤』のニューヨークの回想で、毛利蘭と工藤新一に命を救われているため、蘭を『angel』、新一を『coolguy』と呼びたった二つの宝物として組織の手が伸びないように工藤新一がAPTX4869で幼児化していることを秘密にしています。

そのため、APTX4869で宮野志保も幼児化している事実も組織に話していません。



名探偵コナン 単行本42

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

本堂瑛祐(ほんどうえいすけ)

本堂瑛祐は初登場である単行本42巻file.8『戻れない二人』の時点から江戸川コナン=工藤新一であることはあらかた予想しており、60巻file.2『瑛祐の告白』にてコナンも自ら正体を明かしています。

瑛祐は実の姉である本堂瑛海を探していましたが、キール編で瑛海がアナウンサーの水無怜奈として黒の組織に潜入するCIA諜報員であると知るとFBIに保護される形になります。しかし、証人保護プログラムを拒否し、父や姉のようにCIAに入るためにアメリカに旅立つことを決意しました。

そして、旅立ちの前に毛利蘭に告白しておきたいとコナンに話すと、コナンは瑛祐の申し出を拒否。瑛祐がコナンの意見ではなく新一に聞いて欲しいと頼むと、再度コナンが「だからダメだっつってんだよ」と拒絶したところ、瑛祐が「じゃあ…まさか君は…」と目を見開きます。

コナンは「ああ…そのまさかさ!」と自ら正体を明かしました

瑛祐は姉にそっくりな本堂瑛海を探る段階で彼女が姿を消す直前に毛利小五郎と会っていたことを知ると、小五郎について調査しました。すると眠りの小五郎として有名になる前と後で推理力が桁違いに変わっており、小五郎の側にはいつもコナンがいることに気づいたのです。

眠りの小五郎の活躍と同時期に姿を消した工藤新一。瑛海は42巻の初登場時に毛利探偵事務所に入室すると同時に転んでコナンを倒していますが、この時はわざと転んでコナンに「初めまして毛利探偵」と挨拶していました。

ただ、どうしても工藤新一が幼児化しているという非現実的な状況が理解できずにずっと自分の推理に引っ掛かっていましたが、コナンが正体を明かしたことで謎が解けたとスッキリしてアメリカに出立しています。

コナンが瑛祐に正体を明かした理由は分かりませんが、58巻で灰原に「実はオレ、アイツもオメーみたいに断って味方になってくれるかもって思ってるんだ…」と語っていますので、瑛祐の推理力を認めているからでしょうか。



名探偵コナン 単行本60

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

怪盗キッド=黒羽快斗(くろばかいと)

怪盗キッドがコナンの正体に気づく場面は原作漫画にはありません

キッドがコナンの正体に気づいたのは劇場版3作目『世紀末の魔術師』になります。

世紀末の魔術師ではキッドは白鳥任三郎に変装していましたが、コナンが本作の犯人である国際指名手配犯スコーピオンを特定する際、コナンが阿笠博士に右目を撃ち抜くスナイパーを調べてもらうように電話をしたところ白鳥警部に変装していたキッドがこれを盗聴していました。

阿笠博士はコナンと二人の時は「新一」と呼んでいるため、コナンと博士の通話内容を盗聴した時に江戸川コナン=工藤新一と知ったと考えられます。世紀末の魔術師のラストには、鳩を治療してくれた御礼として蘭に正体がバレそうになったコナンの前に工藤新一として姿を現して仮を返していました。

その後、キッドが登場する劇場版8作目『銀翼の奇術師(マジシャン)』、10作目『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』、14作目『天空の難破船(ロスト・シップ)』、19作目『業火の向日葵(ひまわり)』、23作目『紺青の拳(フィスト)』などでは既にキッドはコナン=新一と知っている前提で話が進んでいます。

そして、原作78巻『漆黒の特級(ミステリートレイン)』では、黒の組織から灰原哀を守るために宮野志保に変装してバーボンの目の前で死んだように見せかけるという依頼をコナンから頼まれていることから、いつの間にか正体を知りつつ携帯番号を交換する仲になっていました。

映画の設定が原作に逆輸入された珍しい例ですが、キッドがコナン=新一を確信すた根拠にしては世紀末の魔術師のエピソードだけでは薄い気がしますね。しかし、魔法が存在する『まじっく快斗』の住人なので大人が子供の姿に縮んでいたとしても受け入れるのが早いのかもしれません。



名探偵コナン 世紀末の魔術師

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

赤井秀一(あかいしゅういち)

コナンの正体を知ったのは単行本77巻file.6『工藤優作の未解決事件』~file.8『コナン君だよね?』

実は92巻収録『さざ波の魔法使い』で10年前に工藤新一と赤井一家が会っていることが発覚しますが、秀一はキール編から沖矢昴に扮装する死亡偽装までの間、コナンと顔を見合わせているのに気づいていませんでした。

また沖矢昴として工藤邸に住み込むことになった際には、新一は蘭に昴にはあまり自分のことを話さないようにと口止めしていたため、蘭の嘘情報から秀一はこの段階では家主の工藤新一と高校生探偵の工藤新一は別人だと思っていました。(おそらく、工藤有希子とは沖矢昴の変装で顔合わせをしているので蘭の嘘を見破いて家主の息子の工藤新一は知っていたもののコナン=新一の確証は掴んでいません)

しかし、77巻file.7のラスト、沖矢昴として工藤邸で暮らす秀一の元に毛利蘭と鈴木園子と世良真純が訪問すると蘭が目の前で工藤新一に連絡することになり、コナンはトイレに猛ダッシュ。それを見送った昴は蘭に『まるで霧隠才蔵』と伝言を頼むのです。

その伝言を元に事件の解決のヒントを得たコナンは勢いに任せてトイレから飛び出しますが、この時、秀一はこっそりと変声器越しに新一の声を出したままトイレから出て蘭と通話するコナンを目撃なるほど…そういう事か…と独白しています。

98巻file.9『名人の手』では、誘拐された羽田秀吉を助けるために赤井秀一の姿でコナンと共に車で現場へ向かいますが、道中、電話を掛ける前に俺はどこかの高校生探偵と同じく…世間的には死んでいる身なんでね…と口走っており、コナンも何とも言えない表情で汗をかいています。

コナンが自ら正体を明かした相手ではありませんが、秀一は自力でコナン=新一と特定した人物の一人です。



名探偵コナン 単行本77巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

世良真純(せらますみ)とメアリー世良

赤井家の長女であり末っ子の真純と母親であるメアリーですが、この二人は初登場の時点で江戸川コナン=工藤新一と知っていました。

時期はコナンがロンドンを訪れた単行本71巻になりますが、二人がコナンの正体を知るエピソードが描かれたのは98~99巻に収録された事件の最中で語られた99巻file.3『弟子で、魔法使い』

約半年前コナンがロンドンを訪れた同時期、MI6諜報員のメアリーは真純を連れてロンドンに一時帰国していました。その理由は羽田浩司の事件を追い音信不通となった赤井務武と十数年ぶりに連絡がつき落ち合うことになったというものでしたが、待ち合わせ場所にやってきたのは務武に変装したベルモット

ベルモットにAPTX4869を飲まされたメアリーは何とかその場から逃げ出すと、ホテルで真純と合流し、真純はメアリーが幼児化した事実を受け入れるのでした。

その晩、ウィンブルドン選手権の録画を見ているとそこには十年前に海で会った工藤新一そっくりの少年江戸川コナンが映っており、真純とメアリーは驚愕。メアリーがMI6の権限で飛行機の乗客名簿を調査すると名前の記載があるのは工藤新一のみ

このことから二人は江戸川コナン=工藤新一であり、コナンもまた組織にAPTX4869を飲まされてたものの一時的に元の姿に戻る解毒薬を入手していると確証を得て、日本に戻りコナンに接触をはかったのです。

真純に関しては、劇場版24作目『緋色の弾丸』にて、コナンが真純の目の前で新一宛ての電話を取っているのを見せており、真純はコナンがスマホを二台持っていることを確認しています。なお、スマホ越しに蘭が「新一?」と話している音声が真純に届いていたのかは分かりませんが、99巻以前では一番核心に触れるエピソードとなっています。



名探偵コナン 単行本99巻

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

番外編①羽田秀吉(はねだしゅうきち)

赤井家の次男で羽田家の養子となった羽田秀吉は10年前(92巻収録『さざ波の魔法使い』)に幼少期の工藤新一と会っています。

初登場は80巻file.8『7つ揃うまで』ですが、事件に遭遇した際にコナンと出会うとその推理力に目を見張っていました。しかし、この段階ではコナン=新一に気づいているのかどうかは不明。

そして、81巻file.10では真純からメール越しに相談を受けており、真純が『どうやら彼も真相に辿り着いた様だけど…』と送信すると『彼とは誰だ?』と返信。真純がコナンの写真を送信すると秀吉は『彼なら問題はない』と返信。これには真純も首を傾げていました。

前提として、秀吉は自分の記憶力を日本一もしくは世界一と自負しています。そんな秀一が『彼なら問題はない』と真純に述べたのは、果たして一度江戸川コナンの推理を間近で見たからなのか、それとも10年前に一度会っていることを思い出したからなのか、今のところ秀吉がコナン=新一を言及するシーンはありません。

しかし、作中屈指の記憶力とコナン並みの推理力を持つ秀吉が世良真純やメアリー世良が覚えている10年前の出来事を忘れている筈がないため、コナン=新一の可能性には気づいている筈です。

ただ、黒の組織とは直接的な関係がなかったり、赤井家の兄弟や母から組織関連のことを聞いていないので単純に関わり合いがないからコナンノ正体について言及しないだけかもしれませんね。

赤井秀一が死亡偽装していることは本人に聞いて知っているので、秀吉がどこまで事情を知っているのかでコナン=新一に辿り着く可能性があるかどうかが変わってくると思います。

番外編②安室透=降谷零(あむろとおる、ふるやれい)

本名降谷零は警察庁警備局警備企画課に所属する公安警察ですが、黒の組織に潜入しバーボンのコードネームを与えられた幹部であり、安室透の偽名で喫茶ポアロのアルバイト兼探偵業を営む主要キャラクターです。

安室はコナンの推理力には一目置いて興味深く見守っていいますが、安室自身がコナン=新一に迫った描写はいまだありません

しかし、95巻file.9『ぬかったな』のラストで工藤邸で工藤優作と有希子、そして赤井秀一を交えたメンバーでお茶会に誘われる描写があります。お茶会で話し合った内容はまだ(2023年4月現在)明かされていませんが、工藤夫妻から新一に関する情報を聞かされた可能性はあります。

また、95巻file.5『ホラ♡』でラムから工藤新一の情報調査を指示されているので、工藤新一について探り始めている筈です。もし安室がコナン=新一の可能性に気づけば公安警察の力を借りて江戸川コナンの個人情報を取得し、すぐに存在しない日本国民であることが分かるでしょうね。

更に、劇場版25作目『ハロウィンの花嫁』のラストで、コナンが安室に向けて昔に萩原研二と会ったことがあることを仄めかしていましたが、萩原は7年前に亡くなっているのでコナンと萩原は物理的に会うことが出来ません。この設定が原作に流用されるなら、安室がコナン=新一に辿り着くのももうすぐかもしれませんね。



名探偵コナン ハロウィンの花嫁

作者:青山剛昌 出版社:小学館

漫画全巻ドットコム

eBookJapan

スポンサーリンク

コナンの正体を知る人物のまとめ

コナンの正体を知る者は、

  1. コナンが自ら正体を明かした者
  2. APTX4869の幼児化作用を知っている者
  3. 自力で推理した者

と様々な人物が居ましたが、その中でも自力で推理しコナン=新一を導き出した本堂瑛祐は探偵でもないのに凄いですね。

他にもコナン=新一と見抜いているのか分からないキャラクターが何人かいますが、コナンが彼らに正体を明かす日はくるのでしょうか。

\ 名探偵コナンの漫画・アニメ・グッズはこちら /

> 漫画を見るなら < > アニメを見るなら < > グッズを買うなら <
漫画全巻ドットコム U-NEXT キャラアニ.com
eBookJapan dアニメストア あみあみ
ホビーストック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事
スポンサーリンク
人気記事(本日)
スポンサーリンク
新着記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました